記録

できるだけたくさん書きたい

210408

今日は余裕があったので9時から始業

引き継ぎがあったけどもう少しちゃんとやるべきだったと反省。

引き継ぐ過程や中であーこれもこうすれば良かったと思い出すことがある。

前職では場当たり的に処理して振り返りがあまりなかったが今はそれが当たり前のような実施される。

耳が痛いことばかりだけど、振り返りはやるべきだとおもう。

 

夜は会社の歓送迎会。オンラインで開催。

アサヒの飲み口がでかいビールは結構おいしかった。

あの泡が出る仕組みはどうなっているんだろう。

マネージャーはよく喋るキャラなのに何かの条件を満たすと急に話さなくなるので気を使う。

 

酔っ払いながら人狼をやった。みんなうまい。嘘をつくのが下手なのですぐフヒヒッって笑って嘘がバレる。

知ってる人とやる分には楽しい。

あとは呑みすぎたのであんまり覚えてない。