記録

できるだけたくさん書きたい

210407

続かないブログをまた始めた。

ちゃんとしたものを書こうとするからダメなので、適当にまずは毎日書くことを大事にする。

 

リモートワーク。

9時からの始業だけど、9時から承認もらいたい会議があったので8時から準備。

朝早く動くのは最近は苦ではない。

お昼は玄米、ちりめんじゃこ(あさいちで特集してた)、味噌汁。

18時には退勤。

メガロボクス2が始まったので、1をみなおす。

夕ご飯でホタルイカをたべた。酢味噌より醤油で食べるのが好き。

 

昨日、Skalpelというユニットをみつけて気に入って聞いてるジャンルはなんだ…と調べたらクラブジャズらしい。なんとなくAphex TwinのDrukqsをかんじた。

 

猫をブラッシングしたら、めちゃくちゃ抜けてそれでボールをつくった。気に入ったらしくしばらく遊んでたけどそのあと探してもみつからなくなった。

多分手の届かないどっかにいっちゃったんだろうな。