記録

できるだけたくさん書きたい

210409

猫により5時に起床。自分が酒臭いことがわかる。よろよろリビングに移動。

6時まではうとうとして、猫さまにご飯。8時には仕事をしたいので7時までうとうとして、運動。

お酒が抜けていくのがわかる。前日泥酔したのでお風呂へ。

 

8時から18時まで仕事。だいたいやらないといけないこと(最優先)は決まった。

ただ、期日がゆるやかなやらないといけないことが積まれてきてる気がするので精神的にはあんまりよくない。

 

ものもらいができたのといつもの目薬がなくなったので眼科へ。

自転車を借りて向かったけど、あらためて自転車は車道に専用レーンを使って欲しい。

歩道の自転車専用レーンはあんまり意味をなさない。だけどバイクに乗ってるの自動車レーンの自転車は怖い。一長一短。

 

消えたと思ってた猫の毛で作ったボールが見つかって大興奮したけど、またどこかにいきました。